あの有名なsekireiさんの鴒影旅団のホームページです

鴒影旅団でね

毎週土日21時から活動しています!

2013年10月15日(火)

団員メンバー3on3

ひっじょ~~に珍しくモンハン中の団長がやる気を出して久々の団体活動を行いました。
sekirei & はっさん & nao VS モッヒー & たゆ & 緑陽
1人4キャラ使用の12キャラ対決です。
結果は以下の通りsekireiチームの勝利でした~。
モッヒーチームも惜しいところまで行ったのですが相変わらずの団長の奇声にちょっと怯んでしまいましたね。

対戦結果

2013年07月07日(日)

はっさん道場

はっさんがあまりにもルイージが苦手そうなので、みんな親切心からルイージで挑みました。

対戦結果

2013年07月06日(土)

旅団(sekirei・はっさん・緑陽)+Redさん VS リスナー(ななきょう・しんずー・ぷっちん・ラインズマン) の4on4

旅団チームの勝利!

旅団(sekirei・はっさん・緑陽) VS とかち のタイマン5本先取

緑陽vsとかち 2-5で負け

対戦結果

はっさんvsとかち 5-2で勝ち

対戦結果

sekireivsとかち 5-0で勝ち

対戦結果

はっさんvsRed 0-5で負け

対戦結果

Copyright (C) ReieiRyodan. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system